UNDER COVER SPECIAL EDITION by QUOTATION

UNDER COVER SPECIAL EDITION by QUOTATION
http://quotationmagazine.jp/news/post-8197
「UNDER COVER SPECIAL EDITION by QUOTATION」
■ 東京・パリコレクションで展開してきた、過去41シーズンのコレクション
■ デザイナー高橋盾、自選コレクション
過去のコレクションより厳選10シーズンをピックアップし、デザイナー自らのコメントとともに紹介
■ クリエイターアンケート
国内外のクリエーター、ジャーナリスト51名の回答から「アンダーカバー」の実像に迫る
■ 過去のショーのために制作された招待状を紹介
■ 写真集『GRACE』やドールメーキングなどのアートワークを紹介
■ 高橋盾インタビュー
■ 高橋盾クロニクル
この本は、
UNDERCOVERの歴史がわかる本です!
なんだろ、最初期のころの作品の写真とか
紹介しているサイトとかも少ないし
何よりも、ネットはHPとかが削除されれば
紹介されている貴重な写真・映像のデータも同時に消えるので
こういう本に残してくれるのは
有難いです。
ちょっと、欲を言えば
歴代のコレクションをダイジェストにしたDVDをつけた
ヴァージョンを3000円くらいの価格で
作ってくれたら
ファンとしてはうれしいのかな?と
思ったりもしました。
でも、この本は本当にすばらしいと思うので
是非!読んでみてほしいです!

コメント

人気の投稿