Aphex Twin:Syro

Aphex Twin:Syro
http://warp.net/records/releases/aphex-twin/syro
何かと話題になっている
Aphex Twinの新作!
個人的な感想は、
Aphex Twinに対して
「この人なら絶対に聞いたことのない音楽を作ってくれる!」って
期待を持ちすぎていたのかな?って
部分があるのかなーってのが
正直な感想です。
アーティストさんは、
自分がいいと思ったものを
リリースするわけだから
リスナーとアーティストの間で
「期待」って側面からのズレがあって
当然だと思う。
期待を持ちすぎていた、
自分が悪かったかなーと思いました。
でも、音の感じは
相変わらず多彩だし、1曲ずつの雰囲気も凄く好きです!
個人的には、
名盤までは行かないけど
凄くいい作品だと思います。
最後に、作品が悪いって言ってるんじゃないです!!
僕が、期待を持ちすぎていたってことを
書きたかっただけです!!

コメント

人気の投稿