売れてる服

メンズノンノ2月号に見る「売れてる服」の色々。 http://t-f-n.blogspot.jp/2014/01/2.html ちょっと、個人的に面白かった ブログ記事の紹介! 今月号のメンズノンノでは、 「売れまくっている」のにはワケがある! 鉄板ショップ&ブランドの”コスパ”アイテム徹底調査!! って特集があるんですが、 「このお店のアイテムは、何点売れました!」的な 切り口の紹介で、 洋服が紹介されています! 批判するつもりはないんですが 個人的には ポパイ・HUGE・メンズファッジみたいに 新しいライフスタイル・新しい観点でのスタイリングなど いままでの自分自身の中の常識・価値観を 壊してくれたり・伸ばしてくれる特集とかの方が 個人的には好きです。 でも、今回のメンズノンノのこの記事は 売れているものを 数字・言葉によって可視化することによって 読者・消費者に対して 「今、この洋服を買っておけば・着ておけばかっこぃぃんだ!」みたいな 感覚を与えられるすばらしい記事だとも 個人的には思います。 結論は、僕の好みの記事じゃないってだけですw

コメント

人気の投稿