2つの単語を合わせることで生じるメッセージを掲げたバッグ

2つの単語を合わせることで生じるメッセージを掲げたバッグ http://fatale.honeyee.com/style/news/2014/034305/ アンダーカバーの2014SSコレクションのテーマである 「GODOG」を象徴するアイテムとして、 レザーバッグが登場。 このテーマは、「DOG」と「GOD」のように 2つの単語を合わせることで生じる、 ビジュアル的な調和と意味の矛盾によって、 人間の相反する感情や世の中の二面性を表現している。 他にも「RATRA」は「RAT」と「ART」の2単語から成り立つ。 また反対語を合わせたメッセージを掲げた、 大きいクラッチバッグのシリーズも展開。 「NOISE/THOUGHTS」 は騒音と心の叫び、 「CRUELTY / SPLENDOR」は残酷と美しさが合わせられ、 インパクトのあるアイテムだ。 これらのパンキッシュでエッジィなバッグは、 LEDライトによって暗闇の中で光り、 メッセージを主張する。 また、LEDライトが内蔵されていないバージョンも販売している。 LEDでバッグが光るって試みも 面白いと思うけれど、 こういうコンセプチュアルな作品つくりは やっぱり!UNDER COVERってすごいよね!って 毎回、僕は思ってしまいます。

コメント

人気の投稿