DENIM BY VANQUISH & FRAGMENT

DENIM BY VANQUISH & FRAGMENT
http://www.honeyee.com/news/fashion/2015/007511/
DENIM BY VANQUISH & FRAGMENTより、
発売前より、
SNSを中心にノイズを巻き起こしてきた
ユナイテッドアローズ&サンズ限定となる
トートバッグが間もなく発売される。
「ボロ着のようなバッグ」というコンセプトのもと、
ベースには、オン&オフでも対応するブランドが誇る定番モデルを採用。
ポイントは、デニムを中心に数種類の生地を組み合わせ、
日本が誇る伝統技術のひとつである刺し子や
ダメージで表情をつけたクラフトマンシップ溢れるカスタマイズ。
もちろん、ルックスだけでなく、
裏地には汚れが付着しにくい特殊なコーティングを施したり、
メインコンパートメントには
スマートフォンなどの収納に便利なポケットをあしらうなど、
スペックも充実。
さらに、フロントには、サンダーロゴをプリントするなど、
ファン垂涎の逸品となっている
個人的には
お値段はスーパーお高いけど
これだけのスペックなら
すごく欲しいです!!
使い込んだら
使い込むだけ
自分だけのバッグになってくれそうな気がします。

コメント

人気の投稿