N.HOOLYWOOD [COMPILE] for Ron Herman

N.HOOLYWOOD [COMPILE] for Ron Herman

http://www.honeyee.com/news/fashion/2014/006321/

昨シーズン、突如スタートした

「N.HOOLYWOOD [COMPILE] for Ron Herman」。

時代を築きあげてきた

クラシック映画俳優達をイメージソースに

両社のクリエイティビティを集結させたアイテムは、

感度の高いファッショニスタにリーチし、

好評を博した。

そんな人気プロジェクトの第2弾が

多くのリクエストに応え、

パワーアップして登場。

最新作では、『サイコ』、『さよならをもう一度』など

数多くの大作映画に出演をした

アメリカの俳優アンソニー・パーキンスにフィーチャー。

彼を象徴するコーデュロイのセットアップをはじめ、

すっきりとしたシルエットとユニークなカラーリングが特徴のコート、

さらにインナーにもおすすめなシャツがラインナップ。

どのアイテムも、思わずにやりとさせられる

ユニークなディテールやギミックが

ふんだんに盛り込まれた遊び心溢れる

コレクションとなっている。

N.HOOLYWOODは、

どんな年齢になっても長く

着ることのできる

ブランドの1つだと思うから

1つのアイテムを

きちんとメンテナンスして

長く着たいですよね!!


コメント

人気の投稿