花屋「AMKK」

花屋「AMKK」

http://www.honeyee.com/news/design/2014/006354/

フラワーアーティストの東信(あずま まこと)が中心となって

花・植物を題材とした

実験的なクリエイションを展開していく集団、

AMKK(=東信、花樹研究所)。

その活動は花・植物のみが有する最も神秘的な形を発見し、

それを芸術的レベルに変換し表現することで

植物の存在価値を高めることに一貫しており、

世界的に注目を集めている。

そしてこの度、その「AMKK」が

2014年7月5日(土)〜8月31日(日)の期間限定で「the POOL aoyama」にオープン。

色彩、季節、国を跨いで集められた植物が、

the POOL aoyama店内を魅惑的に彩り、

見る者の目と心を楽しませてくれる。

こちらの限定ショップでは、

予約なしで花の購入が可能となっており、

東京・南青山にオートクチュールの花屋 『ジャルダン・デ・フルール』を構える

東氏のクリエイションを、

より身近に感じることができる、

またとない機会となっている。

これ→http://jardinsdesfleurs.com/  

ジャルダン・デ・フルールのHPみたいだけど

お花買うのにオーダーシートと書くのね!!

NAVERのまとめ(http://matome.naver.jp/odai/2138112879346951201)でも

作品が載っているけれど

エフェクターの横に花!とか凄いね!!

これは、生で作品見てみたいよね!!




コメント

人気の投稿