ゾゾマーケットxstores.jpは新しいプラットフォームになるだろうか?

http://www.fashionsnap.com/the-posts/2014-01-06/storesjp/

「ゾゾマーケット」は、...

2014年1月15日にスタート予定のポータルサイトで

現在、約2000のブランドが

出店しているZOZOTOWN(ゾゾタウン)に出ていない

ブランドや企業や専門店や個人が

規模の大小に関わらず、

一定の条件を満たせば参加出来る、

言わばゾゾタウンの二部リーグ?のような

サイトのようです。

今までは、

個人がネットショップで販売し利益を得る為には

ネットショップのHPを製作するのに高い費用と

HPを宣伝のための費用・時間が

かかっていましたが、

今回、ZOZOTOWNのような

日本におけるファッションアイテムの通販サイトのスタンダードとなっているサイトと

提携することによって

いろいろな障害が

そんなに人脈・お金を持っていなくても

乗り越えていけそうな

兆しがあるように思います。

本当にクオリティーの高いものだけが

評価され、

ブランドのネームバリューだけで

物を買うという行為が淘汰されていくという

世界になるまで

そんなに時間はかからないように思います。

コメント

人気の投稿