ユニクロTシャツをビンテージに

ユニクロTシャツをビンテージに NIGO氏に聞く http://www.nikkei.com/article/DGXNASFE17021_X11C13A2000000/ やっぱり、 成功している人って きちんと独自のビジョン・理論を 持っていて すごいなぁ!と 改めて思った。 個人的に 「ラグジュアリーブランドでも最近、Tシャツが増えています。5万円するものだってある。この5万円のブランドTシャツと、1500円、990円のUTを比べて、まったく負ける気がしません。ものとして絶対にUTの方がいいという自信がある。本来の姿のTシャツをありえない値段で作れるのですから」 って部分が すげぇーと思った!

コメント

人気の投稿