HEAD PORTER PLUS 2014SS

HEAD PORTER PLUS 待望の2014SSコレクションが2月1日(土)よりスタート

http://www.honeyee.com/news/fashion/2014/005934/

時代に左右されることのない、

上質なデイリーウエアを展開する「ヘッド・ポーター プラス(HEAD PORTER PLUS)」の

2014SSコレクションが、

2月1日(土)よりスタートする。

"SIMPLE & FINE"というテーマのもと制作された

ラインナップの中より、

注目のアイテムをいくつかご紹介。

まず写真右のステンカラーコートは、

素材に撥水加工を施した風合い豊かなナイロンを使用。

今シーズンの特徴のひとつである

オリジナルのペイズリー生地を使用した

パイピングを裏地にあしらい程良いアクセントに。

続いて写真中のコットンニットは、

ボーダーと配色部の切り替えと、

クリーンなカラーリングが特徴。

ボ―ダー部と配色部の編み替えを施すことで

ニュアンスをプラスした

遊び心溢れる仕上がりに。

最後に写真左のパンツは、

ややゆったりとしたシルエットをベースに、

サイドにラインテープをプラス。

フロントにあしらわれたコインポケットや

豊かな風合いを表現した製品洗いなど

ビンテージを彷彿とさせるディテールが満載だ。

こういうシンプルで

細部が凝っている洋服は

何歳でも着れるし

いつの時代も

おしゃれな洋服だよね!

今期もすばらしいと思う。

コメント

人気の投稿