akiko kiyama もうひとつの可能性

akiko kiyama もうひとつの可能性
http://jp.residentadvisor.net/feature.aspx?2353
DJは未発表のプロモトラックを持っていることが大事になっているようなところがあって、ちょっとプレイされて実際にリリースされると、もうその曲は古い、みたいな。それって曲1つ1つが割り箸のように使い捨てにされていて、それじゃあ1つ1つの曲に制作者も思い入れ出来ないし、それよりも量。新しいリリースを常に出さなきゃいけなくて、質より量という感じがちょっとね。もちろんそうじゃないアーティストやDJもいるんだけど。自分が好きな曲は、例えば中学生の時から聞いていたような曲は、今聞いても好きだし、数えられない程聞いているんだけど、そこまで好きな曲ってそんなに出会えない、出会える訳が無いと思うので、もう少し1つ1つの曲に時間をかけて向き合えたらなと思っています。
個人的に
上のインタビュー中の答えの文章に
凄く共感ができました。
個人的に
生きていく中で
大切なもの
かけがえのないものを
たくさん
見つけていきたいと思う。


コメント

人気の投稿