アメリカの10代が考える「イケてる・イケてない」サービス
アメリカの10代が考える「イケてる・イケてない」サービス
http://www.fashionsnap.com/the-posts/2016-02-03/service-america/
日本は少子化が進む一方で
アメリカでは新たなテクノロジーやサービスに敏感な若い世代が
多く生まれてきている。
その中でも最近特に注目されているのが現在18才以下のジェネレーションZ。
アメリカ国内においてミレニアル世代とジェネレーションZを合わせた
7歳以下の若者は既にアメリカの全人口の半分以上であり、
サービスの成功には若者ユーザーが大きな鍵となっている。
個人的には
SNSの世界も細分化が
進んできている証拠だと思う。
この記事を読んで
特に感じたのは、
細かい部分での
凄く強力な繋がりを
求めてきているのかな?って
思いました。
http://www.fashionsnap.com/the-posts/2016-02-03/service-america/
日本は少子化が進む一方で
アメリカでは新たなテクノロジーやサービスに敏感な若い世代が
多く生まれてきている。
その中でも最近特に注目されているのが現在18才以下のジェネレーションZ。
アメリカ国内においてミレニアル世代とジェネレーションZを合わせた
7歳以下の若者は既にアメリカの全人口の半分以上であり、
サービスの成功には若者ユーザーが大きな鍵となっている。
個人的には
SNSの世界も細分化が
進んできている証拠だと思う。
この記事を読んで
特に感じたのは、
細かい部分での
凄く強力な繋がりを
求めてきているのかな?って
思いました。
コメント
コメントを投稿