WACKO MARIA × WOLF'S HEAD

WACKO MARIA × WOLF'S HEAD
http://www.honeyee.com/news/fashion/2014/006848/
これまで絶大なリレーションシップのもと、
コンスタントにコラボレーションアイテムをリリースしてきた
WACKO MARIA × WOLF'S HEAD。
回を重ねる毎に、
クリエイティブの成熟味とノイズを増してきた
人気シリーズより、
待望の新作をご紹介。
まず写真左のレザージャケットは、
素材に適度なハリと光沢のある重厚感あふれる牛革を使用。
あえて芯をベージュで仕上げることで、
着込むうちに下地があらわれ、
独自のエイジングをたのしめる逸品。
ラペルとフラップにあしらわれたWOLF'S HEADの代名詞とも言える
スタッズワークが
オーセンティックな風合いをより引き立てる。
続いて写真右のウールジャケットは、
バックと裏地にあしらわれたWOLF'S HEAD 幹田卓司による
グラフィックがポイント。
もちろんデザインだけでなく、
モダナイズされたシルエットやキルティングのライナー、
左袖口にあしらわれたポケットなど、
スペックも充実。
写真のグレー以外にも、ブラック、ネイビーの
全3色展開となっている。
個人的には
ワッコマリアのデザインは、
着る人を選ぶブランドかなぁ?って
思うけれど、
男の子なら1度は
こういう雰囲気の洋服に
袖を通してみたいって
気持ちは
誰にでもあるんじゃないのかな?って
思ったりします。
男に愛されるブランドの
1つだと思います!



コメント

人気の投稿