消費者の本音を表現?

消費者の本音を表現?ブランドの偽キャッチコピー20選
http://www.fashionsnap.com/the-posts/2014-07-19/copy/
ブランディングに於いてキャッチコピーは
非常に重要な要素の一つである。
適切なキャッチコピーやスローガンを通じて、
そのブランドステイトメントを
端的な言葉でつたえる事が出来れば、
正しいブランドイメージ構築に繋がる。
その一方で、
必ずしもブランド側から発信するメッセージと、
消費者が感じる実際のイメージが合致しない場合も多い。
そんなブランドを集めて、
普段消費者が持つイメージを
正直におもしろおかしく紹介したサイト"Honest Slogans"
Honest Slogans : http://honestslogans.com/
個人的には、キャッチコピーで
おおぎりとかしたら
楽しいのではないかと思います!

コメント

人気の投稿