WTAPS for UNITED ARROWS & SONS

WTAPS for UNITED ARROWS & SONS

http://www.honeyee.com/news/fashion/2014/006288/

ファッションアイコンとしてシーンをリードし続ける

小木 "Poggy" 基史がディレクションを手掛ける

UNITED ARROWS & SONS。

伝統と革新を意味するトラッドマインドをコンセプトに、

世界中から旬なアイテムをセレクトしたフロアは、

多くのファッショニスタからフォローされている。

そんな原宿のランドマークとも言える人気ショップが、

WTAPSにオーダーをした

スペシャルなジャケットを間もなくリリースする。

何と言っても注目は、

今シーズンのWTAPSの象徴としてシャツやショーツ、ハットなど

様々なアイテムに落とし込まれ人気を集めてきた

オリジナルテキスタイル使い。

スケートボードやBMXなどデザイナーである

西山徹が青春時代をともに過ごした

様々なユースカルチャーを通した

ものづくりに共感した同ショップが、

コレクションでは展開のなかったジャケットへとアレンジ。

一見インパクトのある柄ながら、

形自体はベーシックなので

様々なスタイルにフィットする汎用性の高さもポイント。

形は「WTAPS」らしい

男くさい感じなんだけど

テキスタイルが変わると

ここまでユニセックス感が

出るんだなーと思った!

このブランドは

小さいサイズを

女の子が着ても

かわいいかもね!



コメント

人気の投稿