The Birth of Rockin'Jelly Bean

The Birth of Rockin'Jelly Bean http://www.honeyee.com/news/book/2014/006186/ ロッキン・ジェリービーン画伯の「初の」画集。 90年代の活動初期からLA移住、 そして日本に帰国してからの 2004年あたりまで、 彼の作品のなかから 選び抜かれたピースがここに 収録されている。 その仕様および内容は豪華きわまりない。 それがA4判変型の上製本で、 ずっしり重い240ページ。 記事は日英バイリンガル表記だから、 海外での発売も見越しての制作だったのだろう。 「そのおかげで」これほどの仕様にもかかわらず、 価格が(本体4500円)。 たぶん、弁天レコードのCDジャケットとかで この方の作品に初めて 触れたんだと思うけど かっこぃぃモノは ずっとかっこぃぃんだな!って この方の作品を見ると 思います!!

コメント

人気の投稿