西武池袋本店が"攻め"の売り場開設

西武池袋本店が"攻め"の売り場開設
http://www.fashionsnap.com/news/2015-10-23/honeycomb-mode/
西武池袋本店3階に構える
25歳〜30歳の次世代キャリアを
コアターゲットに据えた売場「ハニカムモード(Honeycomb Mode)」が
10月23日、リニューアルオープンした。
売り場を拡大し、「マラミュート( malamute)」や
「名前が無いブランド」など
国内の若手ブランドからカンナビス(CANNABIS)や
「キャンディー(CANDY)」などのセレクトショップのアイテムが並ぶ他、
古着も展開。
新規顧客を取り込み、初年度は売上2億5,000万円を目指す。
個人的には
百貨店が古着を
初取り扱うのは
初めてのことじゃないかと思う!
どんなアイテムが並んでいるのか
すごく興味があります!!

コメント

人気の投稿