ユニクロ アンド ルメール
ユニクロ アンド ルメール
http://www.fashionsnap.com/news/2015-05-12/uniqlo-lemaire-logo/
コレクション名「ユニクロ アンド ルメール」には、
ユニクロとルメールの「本当に良い服を作り、
服を通じて人々の生活を豊かにしたい」という思いや
「ものづくりに対する妥協ない姿勢」が込められていると
いう。コンセプトは、品質と価格のバランスにこだわり、
洗練されエレガントでありながら
適度なリラックス感と着心地の良さを持ち合わせる、
進化した日常着。
デビューシーズンは、ネイビー、グリーン、白を基調に、
ユニクロのカラーでフランスの国旗の色でもあるレッドがアクセントとして使用される。
メンズとウィメンズが展開され、
全世界のユニクロ店舗とオンラインで
秋冬シーズンから販売される予定。
個人的には
家族を持つと
いろいろなところで
出費がかかるので
H&Mやユニクロといった
ファストブランドが
パリコレなどで活躍するデザイナーと
コラボレーションして
幅広い層の人たちが
普段とは違う
ベーシックだけど凝っている洋服を
手に入れることが出来る環境を
作り出すってことは
凄くいい試みだと思う。
http://www.fashionsnap.com/news/2015-05-12/uniqlo-lemaire-logo/
コレクション名「ユニクロ アンド ルメール」には、
ユニクロとルメールの「本当に良い服を作り、
服を通じて人々の生活を豊かにしたい」という思いや
「ものづくりに対する妥協ない姿勢」が込められていると
いう。コンセプトは、品質と価格のバランスにこだわり、
洗練されエレガントでありながら
適度なリラックス感と着心地の良さを持ち合わせる、
進化した日常着。
デビューシーズンは、ネイビー、グリーン、白を基調に、
ユニクロのカラーでフランスの国旗の色でもあるレッドがアクセントとして使用される。
メンズとウィメンズが展開され、
全世界のユニクロ店舗とオンラインで
秋冬シーズンから販売される予定。
個人的には
家族を持つと
いろいろなところで
出費がかかるので
H&Mやユニクロといった
ファストブランドが
パリコレなどで活躍するデザイナーと
コラボレーションして
幅広い層の人たちが
普段とは違う
ベーシックだけど凝っている洋服を
手に入れることが出来る環境を
作り出すってことは
凄くいい試みだと思う。
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