Techniqueが20周年記念コンピレーションを発表

Techniqueが20周年記念コンピレーションを発表
http://jp.residentadvisor.net/news.aspx?id=28566
東京のレコードショップTechniqueが
設立20周年を記念し、7
組のアーティストによる
新曲を収録したコンピレーション作品をリリースする。
かつてレコードショップの聖地と呼ばれた渋谷の宇田川町で、
1994年から営業を続けるTechnique。
昨年20周年の節目を迎えた同店は、
東京を代表するレコードストアの1つとして、
国内のヴァイナルラバーズのみならず
海外アーティストにも大きな支持を得ている。
(Techniqueを含む都内のレコードショップのスタッフ達をフィーチャーした特集記事はこちらをチェック。)プレスリリースによると、
今回発表するコンピレーションは、「
過去を振りかえったり、未来を予想するのではなく、2014年をキーワードに現在シーンの中心で活躍するアーティストを厳選し、現在/今を切り取ったスペシャルなEP」とのこと。
3枚組となるEPには、
日本人勢ではFumiya Tanaka、So Inagawa、Gonno、
海外からはRhadooとCezar LazarによるプロジェクトChillaz、
Steve O'Sullivan、Point G,
そしてAudio Wernerをフィーチャー。彼
らが本企画の為に制作した
エクスクルーシブトラック計7曲が収録されている。
個人的に
Techniqueで買った思い出のレコードは
AutotuneのPsycho Revolution EP ‎(12", EP)ってレコード!
電気グルーブの石野卓球さんがかけていて
かっこぃぃ曲だと思って
Techniqueで片っ端から視聴していたら
見つけて買った覚えがあります。
自分が思い出があるショップが
こんなに長く続いてくれて
すごくうれしいです!!

コメント

人気の投稿