イオンモール鹿児島

イオンモール鹿児島 http://kagoshima-aeonmall.com/ 今日、初めて鹿児島のイオンに行きました。 個人的な10この感想。 1:サブウェイがあってテンションが上がった! 2:ペットショップの赤ちゃん子犬が可愛かった。 3:馬っぽい顔をしたギャル男っぽい洋服屋の店員の洋服に対する、浅はかな知識に幻滅した。 4:3のギャル男の接客が、無駄にアゲアゲな感じで腹筋が崩壊しそうになった。 5:H&Mの女の子の店員が、めっちゃ可愛かった! 6:H&Mの男の店員が、脱がせたいほどイケメンだった。 7:ZARAの内装がカッコよかった。縦長の液晶画面にブランドのイメージ映像を流していて、すげえええええええっておもったよ! 8:食品売り場のフライの大群が波に見えて、飛び込みたかった。 9:一日居ても飽きないだろうなと思った。 10:ワンストップショッピング最強最高!と思った。

コメント

人気の投稿